東京、恵比寿・渋谷の自爪育成、ネイル育成ケア・マニュキュア専門サロンならグランクール

tel. 03-6450-4135

〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-13-10 恵比寿壱番館701

新着情報News

2019.03.13 ヨシコP K様 ご利用歴20年

すべての爪周りにお悩みの方にーグランクールに通い続ける3つの理由

私はグランクールにお世話になり、20年以上が経過しました。数多あるネイルサロンの中から、グランクールでしか受けられない満足感は何だろうと考えてみました。

高い技術レベルー深い 知見に支えられた主宰の技術とよくトレーニングされたスタッフの皆さんにより、爪周りの美容上のお悩みはほぼ解決します。サロンの場だけでなく、自宅ケアの注意点もしてくれるので、毎回爪の状態が向上するのが楽しみになります。
大きな心(グランクール)のような心地よさーサロン名のように、サロンにはいった瞬間から的確なおもてなしで迎えられます。これは単なるマニュアル教育ではなし得ない貴重なポイントです。暑い季節にはさりげなく首を冷やすタオルをそっと出してくれるなど、客のwantにさらっと応えてくれるセンスはグランクールならではです。
リアルなネイルデザインーその方のライフスタイルや個性を踏まえ、メンテ期間も考慮してのポリッシュ選びの選択眼はグランクールの真骨頂かと思います。総合的なネイルデザインを希望を最大限に活かした選択こそが、「理由のある選択」を全幅の信頼でお任せできる唯一のネイルサロンだと思います。

自分が心底から良いと納得するものしかススメない主宰の「爪健美道®」は自爪を大切にしたい方には一度は何だろう?と好奇心を持ってご自分のお爪で体験していただくことをオススメします。