東京、恵比寿・渋谷の自爪育成、ネイル育成ケア・マニュキュア専門サロンならグランクール

tel. 03-6450-4135

〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-13-10 恵比寿壱番館701

新着情報News

2019.03.13 川原田様 ご利用歴2年


初めて通い始めた時から2年くらい経ったでしょうか。ひどい巻き爪で、もはや痛みを感じないほどになっていた私の爪も、今では大きく強い爪に変わってきています。でも、このサロンは来るたびにますます強く綺麗な自爪に変わっていくので、これからもっと綺麗な爪になれる!と確信しています。また、ケアの後には美味しいご飯をたくさん食べさせていただいて、お腹も心も満たされて帰っています。いつもありがとうございます。
学生の私に対しても、真摯に自爪ケアを教えてくれた花井さんには本当に感謝しています。今思えば、初めてサロンにお邪魔して見違える爪に生まれ変わったあの日からずっと、私は先生の信者になっているのだと思います。見た目だけ綺麗に整えるのではなく、本当に自爪から綺麗になりたい!その思いで勇気を出してこのサロンに来た2年前の自分は先見の明があったなあと思います。
大学を卒業してもずっと通い続けたいサロンです。これからもよろしくお願いします!