東京、恵比寿・渋谷の自爪育成、ネイル育成ケア・マニュキュア専門サロンならグランクール

tel. 03-6450-4135

〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-13-10 恵比寿壱番館701

新着情報News

2021.03.27 ゆうこさん 利用歴5年


ある出版記念パーティーで花井さんと出会いました。
お話をしていて、ネイルサロンを経営していらっしゃる方と分かりました。
花井さんは真っ直ぐ私をご覧になり、「ぜひサロンにいらっしゃい。爪を変えましょう!」とおっしゃってくださいました。
私の爪が小さく、シジミのようで、ボロボロでしたから(苦笑)
実は半信半疑でサロンに伺いました(笑)
サロンで丁寧に爪がどのように形成されているかご説明いただき、だから花井さんの考案したケアがいかに爪の育成に理にかなっているのかをご説明いただきました。
私は昔、ジェルネイルをしたことがあり、爪が薄くなってしまうことに不満を持ち、やめた経験がありました。でも自爪は脆く、すぐ2枚爪になってしまうのも嫌でした。
サロンに月2回ほど、2か月通ってみると・・・
す、すごい!爪が大きくなってきているではないですか!!
自爪は治せる、それ以上に「育てる」ことができるんだ!と、感動しました。
それからずーっとお世話になっています。
このサロンは居心地もよく、なんと言っても、花井さんのお人柄がいい(笑)
リラックスできて、自分の爪が美しくなっていくのを感じられるなんて、幸せな時間です^ ^
またこんな素晴らしい技術を一人でも多くの方が体験できるように、一人でもたくさんのネイリストさんが育ちますように・・・
花井さんの技術は本物です!
自分の持っているものの力を最大限に引き出してくださる、素晴らしい技術です!
ジェルに頼らず、自分の爪が綺麗な形で、しかも厚くしっかりと育った経験を持つ私が保証します!(笑)